便秘・ダイエット相談

美魔女のような肌とスタイルになりたいと漢方相談してみました。

Before

47歳の主婦です。
TVで見る美魔女は私と年齢も変わらないのに、どうやってあの肌と体重を維持しているのでしょうか?もともとの美貌は仕方ないとしても、あの肌と体型に近づきたくて漢方相談してみることにしました。

before

After

身長160cm・体重60kg。「バランス良いですね」と言われても納得できません。「肌にもっとツヤがほしいですし、何より痩せたいです」と食い下がりました。
すると、先生は「私は本来体調が悪くないならダイエットは勧めません。なぜなら、痩せすぎは良くないし、ダイエット位自己管理を求められる仕事はないですから」と、数々の挫折を見てきた先生の言葉は真実でもありました。
しかし、私の決意が固いので、漢方サプリを出してくれました。
脂肪の燃焼効率を高め食欲を抑え利尿作用でむくみを取り女性ホルモンの調整で肌のツヤを取り戻すというのです。
結論から言うと、10ヶ月で8キロ痩せました。
今、この界隈では美魔女と言えば「私」のことです(笑)

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品